FC2ブログ

トリミング室より ~6月のトリミングの予約を開始します

5月になりました。
本日より6月のトリミングのご予約をお受けいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、
緊急事態宣言の期間延長が決まりそうです。
本日の時点で6月の感染状況の予測が難しいため
お受けできる予約数は現状のままとさせていただきます。
今後の状況に応じて変更する場合もございます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



スポンサーサイト



トリミング室より

いつもトリミング室をご利用いただきありがとうございます。

すでに報道されているように、ペット美容(トリミング)が、
大阪府が14日に発表した新型コロナウイルス感染症に係る休業要請の対象施設になりました。
ただし、当院のトリミング室のような小さな施設では
適切な感染防止対策を徹底することで施設使用を継続してもよいとのことです。

当院のトリミング室では
緊急事態宣言が発令された4月7日からトリミング業務を縮小しています。
動物病院併設のトリミング室ですので
皮膚トラブル等で定期的なシャンプー、トリミングが必要な子を優先させていただき、
お受けできる頭数の制限をさせていただいております。

ご予約の変更にご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。

しばらくはこのような状況が続きますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


狂犬病予防集合注射 中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、
大阪市が本年度の狂犬病予防集合注射を
4月8日(水)より中止することを決定いたしました。

集合注射会場での接種を予定されていた皆さまには
ご迷惑をおかけしますが、
当院で診療時間内は予約なしで接種できますので、
いつでもご来院ください。


* スタッフはマスクを着用し、便宜消毒作業等、感染防御措置を行っています。
* 換気を十分に行っております。
* 診察中は基本的に獣医師1人が対応し、必要に応じて動物看護師も対応します。




臨時休診のお知らせ

2020年1月12日()・13日(月・臨時休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

12月の予約状況 ~トリミング室より~

12月になりました。
毎年の事ながら、12月は予約が混み合います。
予約枠がすでに埋まっている日も増えてきています。

トリマーはより多くの子の予約を受けようと
勤務時間を延長し、
通常よりも予約枠を増やしてがんばっています。

お約束の時間は遅れないようにお願いいたします。
また、予約を取っていてもご都合が悪くなられましたら、
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので
なるべく早くご連絡をいただきますようお願いいたします。


クリスマスやお正月を
きれいに、かわいく、迎えましょう!